Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

釣り日記二十五話 お得意様取引

 これといった金策はしていないのですが、全ジョブレベル上げによりなんとかくとっていた装備やマテリアを売り払って、小金持ちになりました。定期的に入る収入も確保したため、ギャラザー装備を一新します。

f:id:duwazumi:20200113224023p:plain

 モフモフ感があふれていていいですね。ミラプリせずにこのままいこうと決意しました。
 心機一転したところで放置していたお得意様取引カイ・シル編を進めようと思います。今のところ、不人気な彼はこのクエストを通して支持を得ることはできるのでしょうか。私としては、今のところ好きでも嫌いでもないキャラです。
 それより近くにいるミコッテ姐さんにいつも目配せしています。

f:id:duwazumi:20200113224303p:plain

 半分冗談はさておき、お得意様取引で釣る魚は専用のルアーで釣れるようになりました。ユールモアのショップでお手軽に購入できます。
 楽々チラシの材料を手に入れました。
 漁師の課題として無理やりな感じは否めませんね。
 ラクサンインクホーンはレイクランドの始まりの湖で釣れます。49~

f:id:duwazumi:20200113224634p:plain

 続くクエストも攻略。
 不覚にもSSを撮り忘れました。ここも49~
 やはり水の音を聞きながらぼんやり糸を垂らす時はいいですね。
 次回はぬし釣りに行ってきた話を書こうと思っています。