Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

マネキン実装

またしても一か月近く更新していませんでした。
イベント運営をしたり、引っ越しが近くなったりで、なかなか余裕がありません。
近々、友人が復帰しそうなので少し楽しみにしています。やはりオンラインゲームは皆で楽しんでなんぼですから。
さて、今日は実装となったマネキンを設置しました。
すぐそこの奉公人から一万ギルで買えるお手軽なものです。

f:id:duwazumi:20180918225619p:plain
マネキンに着せている装備をセット売りできます。
つまり、私が考えたコーディネートを販売できるという面白いものです。
最初にリテイナーを選ぶので、その見た目のマネキンが出るのかなと思ったら違いました。今のところはミコッテ♂と♀のみで、見た目は決まっています。
ただしポーズは選べる模様。

f:id:duwazumi:20180918225932p:plain
またジョブも選びます。
ジョブによっては装備できないものもあるので、コーディネートミスを防げますね。
今日は設置してミッションをコンテンツ開放まで進めました。
新しい装備も出たので、コンテンツルーレット回して強くならなくては!