Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ひと狩りいこうぜ

更新するたびに久しぶりとなっている私です。
今回は、「あれ、もう終わっちゃった!?」と思ったモンハンとのコラボイベントです。一応、無期限のクエストのこと極リオレウスを倒すことで、奴をマウントにできるんでどうしてもクリアしたかったんじゃあ。(忘れていたことはおいといて)

f:id:duwazumi:20180829232020p:plain

ハウジングに置いてあったこの肉。
「上手に焼けました♪」のやつですよね。
これでイベントを思い出したわけです。
我がFC星の輝きを手には三人メンバー。聞く余裕はありません。
ググってクガネに飛びます。

f:id:duwazumi:20180829232159p:plain
盛り上がりますね。イイ!コラボ。

f:id:duwazumi:20180829232240p:plainここの選択肢は上でしょう。
大阪人として。

f:id:duwazumi:20180829232341p:plain

f:id:duwazumi:20180829232403p:plain
準備が長ぇ奴はおいていくにかぎります。
そして、イイ!猫に出会います。

f:id:duwazumi:20180829232459p:plain
そして登場です。お目当てのリオレウスちゃん!
早く頑張って私のマウントにするわぁとテンションが上がります。

f:id:duwazumi:20180829232655p:plain
エオルゼアの人間が容赦したことがありましたか。
まあ、モンハンから来たらご存知ないでしょうw

f:id:duwazumi:20180829232751p:plain
ワクワクしますよね。この感じ。

f:id:duwazumi:20180829233050p:plain

f:id:duwazumi:20180829233133p:plain

f:id:duwazumi:20180829233153p:plain
侍でSS撮りながら黒でクリアしましたけれどもw
これで、極に挑めます。
しかし、ここで壁が。
ログインしていなかったので、装備ILが足りませんでした。
@1ほど。
というわけで、続く。