Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

相棒が活動休止

 ちょっと寂しいことがありました。
 復帰からまる一年、行動を共にしてきた相棒が資格試験に集中するためにFF14を休止することになりました。優先するべきは自分の人生ですので、止めることはしません。ただし、「合格しなかったらお尻ペンペンやで」とプレッシャーをかけておきました。

f:id:duwazumi:20200124005007p:plain

f:id:duwazumi:20200124005136p:plain

 また戻ってくることを楽しみに記念撮影です。

f:id:duwazumi:20200124005245p:plain

 思い出を振り返りつつ、エオカフェ行くのは付き合ってとお願いしましたw

f:id:duwazumi:20200124005330p:plain

 リアルでも長い付き合いの友人でもあるからこそ、こうやって手を振ってバイバイできたのかもしれませんが、一番いいかたちの休止ではないでしょうか。大抵はインしなくなってそのまま……ということが多いと思います。
 しかし、寂しいぞおぉぉということでアウラ♀に転生。
 Twitterで見かけたmanaDCの初心者や復帰組の人たちに絡んで、好きなジョブでオラオラする生活をすることにしました。

f:id:duwazumi:20200124005712p:plain

 まあ、袴やロンスカで暴れる女の子がかっこいい!というのもありますね。