Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

モンク上げ

 全ジョブをレベル80にするべく始動しました。全部上げなくても楽しめるのですが、貰えるアイテムとかもいい上に、知っておくことも大事かなと思った次第です。時間が合ったFCメンバーとレベリングに行ったり、中々楽しいです。久しぶりに低レベル帯で遊んだこともありますね。
 日々のストレスを拳に込めて、魔物にぶち込めろ!
 ということで地道に頑張っています。

f:id:duwazumi:20191004032116p:plain

 いくつかのジョブはジャンポしてフェイス育てがてら頑張ろうかなと考えています。まだ何も決まっていませんが。
 色々企画したり攻略しながら、その傍らでレベリングをする今が一番楽しいかもしれませんね。
 まったりプレイヤーだっただけにやることはたくさんある!というのが嬉しいかぎりです。