Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

機工士カンストしました!

 リアルでばたばたしたため、日が空いて久々のログインです。
 残り経験値があと少しだったので、クエストを消化して機工士をカンストしました!
 これで、ロールクエストもすべてコンプリートできるわけです。さっそく行って、挑んできましたよ。

f:id:duwazumi:20190818002309p:plain

 育ての親が号泣するほどボンボンは立派になります。

f:id:duwazumi:20190818002410p:plain

 見事討伐後、いつものように祝勝会をしますが、今回は違います。お互いに向き合って、冒険者の話を聞く元ボンボン。彼の成長も含めてこのシーンは好きなものとなりました。

f:id:duwazumi:20190818002603p:plain

 そして、機工士のAFをゲットしに行くのだぁ。

f:id:duwazumi:20190818002637p:plain

 思ったよりかっこよかったので、用意していたミラプリはしばらく使いません。これもミラプリするかもしれませんし。
 次に上げるのは竜騎士か忍者です。
 どっちにするか迷っています。
 今までかなりライトだった分、やることはたくさんあるのです。
 そして、魔典も集められていないので、まだまだエデンノーマルにも挑もうとせずにいるのでした(ある程度きちんとしてからいきたいのです)。