Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

CWLS「Iga」について

 相棒ちゃんが休止する前に作ったCWLS「Iga」。
 Twitterで出会う人も多いので、皆で集まって宝探しとか行けたらいいねと取りあえず作ったものでした。 

f:id:duwazumi:20200205003411p:plain

 それを「初心者&復帰組」中心の気軽に声をかけてコンテンツ(ミニオン集めとかも含めて)に行くものと変更しました。
 初心者支援と銘打っていませんが、私のリアル弟やリアフレが止めてしまった経験を踏まえて、「FF14は楽しいね」と一緒に思って貰えるように微力ながら協力できたらという思いです。私自身も「あんなことあったなー」と嫌な思い出もあり、ここでLSメンと気軽に経験値を積むことで、少しはそんなことがなくなったらなーという願いです。欲をいうとLS同士で仲良くなって貰えたらな、とも思います。
 特に一般的なマナー以外のものはない緩いLSですが、これから名ばかりでなく稼働させていきます。

f:id:duwazumi:20200205004127p:plain

 あんま押し付けになったらあかんので、そんな思いをチャットでしていません。今日までは黙ってLSメンを気にしている、おじさん(中身)なアウラ♀(外見)でした。

f:id:duwazumi:20200205004809p:plain

 manaDCの方メンバーCWLS「Iga」はメンバー募集中ですので、気軽にチョコボ鯖のDanjin Uwazumiまで申し出てください。ダンジョン隅々まで行って踏破したい、とかでもOKなのですよ。

f:id:duwazumi:20200205005015j:plain