Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ミニオン トラジロウをお迎え

 モブハントの報酬セントリオ記章800個で交換できるミニオン「トラジロウ」をお迎えしました。

f:id:duwazumi:20200208133701p:plain

 連れている人を見て、動作が可愛かったので欲しくなりました。吟遊詩人にも経験値ちょこっと入るし、今週の目標に設定です。毎日、チマチマ進めるものを複数することがログイン維持のコツでしょうか。
 ガッツリやって一気にやっていくスタイルから変わりました。
 今までがログイン数少なかったせいもありますけれども。生活環境変えたりとか、何事も続けていくのは難しいと思ったりしながら、簡単な目標を作ったりしています。

f:id:duwazumi:20200208134233p:plain

 リスキーモブに挑戦したりもしました。
 後から「赤魔導士あるからそれでええやん」と思ったのですけれど、黒魔で倒すことに拘っている私です。チョコボの助けなしには無理でしたが。

f:id:duwazumi:20200208134406p:plain

f:id:duwazumi:20200208134420p:plain

f:id:duwazumi:20200208134436p:plain

 妻が猫アレルギーな上に犬派なので、エオルゼアの世界でニャンコ成分を補充しています。