Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ヴァレンティオンロブスター

先日書いてたロブスターを入手しました!
クリスマスのドーナツを別位置に動かして設置します。
サイズ的にはドーナツと同じぐらいでした。これからシーズナル料理の定位置がここになりそうです。
そろそろイノシシどかそうかな……。

f:id:duwazumi:20190207211139p:plain

思ったよりホカホカのロブスターでした。

f:id:duwazumi:20190207211226p:plain

ちょうど皆がログインしていたので、報告します。
「ロブスター食べてね♡」

f:id:duwazumi:20190207211453p:plain

さっそくイケメンが食べにきました。
自分が作ったわけではないですが、すぐに食べに来てくれると嬉しいものですね。流石イケメン。やることがイケメンなのです。
SSからだとNPCの二人が作ったような雰囲気がありますね。師匠が実食……そしてリアクション!なんてのを妄想しました。
因みにこのあと占いに誘ったのですが、オーボンヌがあるということでふられました。
FC企画では死者の宮殿に行こうかなと考えているところです。