Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ザンギエフ

 気がつけば一か月ブログ更新していませんでした。
 相変わらずFF14は毎日ログインしていますが、某イベントの運営で忙しかったこともあり、SSがたまるばかりで更新が滞っていました。なんでもいいから書けばいいんですけどね。ゲームブログは心が落ち着いている時に書きたい質です。
 さて、蛮族クエにてラリホップが追加となって無事に取得しました。毎日やっていたので初期組でゲット。そこでまだ動画が流れてきていないこともあり、在庫の幻想薬を使ってやりました。ザンギエフ

f:id:duwazumi:20200922185203p:plain

 普段からこの格好で活動しているわけじゃないので付け焼刃ですね。長年ザンギエフとしてエオルゼアで生きている人がいれば是非ともこの機会に動画をUPして欲しいものです。
 ただまあ、けっこう完成度高くキャラクリできたなと思います。我ながらに。

f:id:duwazumi:20200922185641p:plain

f:id:duwazumi:20200922185747p:plain

f:id:duwazumi:20200922185828p:plain

 せっかくなので各地巡ってきました。
 他の方と一緒に踊ったりしながら、ザンギエフを堪能しました。IDも一回行きました。久々のモンクで暴れたのも楽しかったです。

f:id:duwazumi:20200922190036p:plain

 終了後は久々にあるべき姿のララフェルに戻りました。
 庭に出来たテントで一枚。
 もう紅蓮祭も終わって花火もなくなっちゃいましたね。夏の終わりを実感します。