Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ノーマルオメガ踏破(制限解除少人数)

 FC大工房長と制限解除で挑んでいた二人攻略オメガ。中々しんごかったのですが、CWLSより一人参加頂き、無事に踏破しました。三人になるだけで攻略がぐっと楽になりましたね。

f:id:duwazumi:20200926145718p:plain

 時系列的にはちょっと前の話になるので、私はエレオスです。
 当初は私もメインジョブだった竜騎士さんが活躍する様を見ると感慨深いものがありますね。そして耐えている間に削ってくれる頼もしい方でした。

f:id:duwazumi:20200926145902p:plain

f:id:duwazumi:20200926150041p:plain

 少人数攻略は零式攻略とは違うギリギリの戦いが醍醐味です。
 何より身内だけなんで励ましあっていけるのもいいですね。

f:id:duwazumi:20200926150253p:plain

 無事にアルファもゲット。
 ここ二週間ほどはそれぞれの都合もあって行けていないですが、またどこか攻略にいきたいなと思っています。
 ノーマルが終わったところで、アルファ編零式を周回して和甲冑全部揃えたい欲がわきました。募集立てて頑張ろうと思います。