Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

トリプルトライアド カード集め83-102

83枚所持からスタートしたカード集めですが、集め始めると一気に105枚までいってしまい、記事が追い付かなくなってしまいましたw簡単に報酬で手に入るものや、買って手に入るものなどで見落としがけっこうあったわけですね。
それでもエオルゼアのあちこちを周りました。
その一部を今日は書きます。

f:id:duwazumi:20190111222140p:plain

いつも前を素通りしていましたが、まだ未取得のカードがあるじゃないですか。
さっそく闘ってラムウを手に入れます。

f:id:duwazumi:20190111222323p:plain

けっこうの数をやらないといけないので、割とたいへんです。

f:id:duwazumi:20190111222508p:plain

カードバトルルームでの一幕。けっこうな時間を滞在しました。
出るまでやります。の勢いです。

f:id:duwazumi:20190111222703p:plain

最近の悩みは彼がコジャしか落とさないことです。
この日は五枚も落としていきました。
暫くは彼と闘いつつ、カードを集めていきたいと思います。
ここまで集めた二十枚ほどをメモしておけばよかったですね。反省。