Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

万市場完成

ちまちま成長させているドマ町人街、やっと万市場が完成しました。

f:id:duwazumi:20190122225407p:plain

ここで、旨いものを振舞われます。
なんかご褒美アイテムがあればなぁとも思うのですが、贅沢を言ってはいけません。

f:id:duwazumi:20190122225529p:plain

それでも、何もなかったところに人が来てにぎやかになる様を見るのは楽しいですね。こっちもギルが入るので特に不満はありません。ほとんど釣った魚しか納入していませんけれども。

f:id:duwazumi:20190122225708p:plain

今回、これを記事にしたのは寿司がでかかったからですね。
さすが彼の英雄、こんなでかいネタを乗せて貰えるんですな。余談ながら、来月はリアルで法事があるので、寿司が食えるかもと楽しみにしています。
今週はリアルで用事があったため、更新が遅れました。
持病の逆流性食道炎も発症してしまったため、また遅れるかもしれません。

f:id:duwazumi:20190122230046p:plain

おまけ
ミニオンアトモス買いました。錬金術師で作れるアイテムですね。
アトモスでてきたっけってメッチャ検索しましたよ。
こんなアトモスだと愛されそうです。かわいいですね。