Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

釣り日記二十日目 溶岩釣り

魚の図鑑を埋めたいことと、マグマワームが余っていることもあり、久しぶりに溶岩釣りに行ってきました。初めて行った時はステータスが低かったのかガンガン新しい魚が釣れました。

f:id:duwazumi:20190213204705p:plain独特の雰囲気がある釣り場ですね。前回のささやきの谷に比べたらだいぶと殺風景です。でも、恐竜系のドラゴン族がいるので、周囲は見ていて飽きません。

f:id:duwazumi:20190213204823p:plain

f:id:duwazumi:20190213204901p:plain

ガメラを思い出しました。
余談ながらマウントのアレって空を飛ぶ時、完全にあれを意識した飛び方ですよね。
今回でここをコンプすることができなかったので、引き続きねばっていきます。その前に別の釣り場にちょっかいかけるかもしれませんけれども。