Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

初トレハンに行ってきました

 FCメンと愉快な仲間でトレジャーハンター(宝の地図G12)に挑んで来ました。初挑戦で初主催でしたが、気心知れているメンバーでいくので、気持ちは楽です。検索しもって予習して挑みます。

f:id:duwazumi:20191016011532p:plain

 ハウジングに集合!
 ジョブを決めていきます。今回は五人での挑戦でした。
 各々の地図位置を報告していざ出陣。順番は私が適当に決めました。因みに全needロットルールで進めます。

f:id:duwazumi:20191016011644p:plain

 メンバー一人が持っているマウントに相乗りします。一人あぶれるので、カエルマウントでついていきます。

f:id:duwazumi:20191016011852p:plain

 しょっぱなから開きます。幸先がいいぞー。

f:id:duwazumi:20191016011936p:plain

 次の宝物庫に行けて、これに乗っている時間はテンションが上がりますね。

f:id:duwazumi:20191016012109p:plain

 運がいい人はどんどん開く。ワイワイいいながらやれて楽しいですね。トレジャーハント。思ったよりも気楽に挑戦できるものでした。
 楽しんだはいいものの、けっこうSSを撮り忘れていました。
 またやろうということになったFC企画、トレハンはいいものです。因みに私の地図は不発でした。儲けは80万ギルぐらいでした。楽しくいけて稼げる「トレジャーハント」はおススメです。まだ一回しかやっていませんけれども。