Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

半年ぐらい空いちゃいました

 前回の記事から半年近く空いてしまいました。
 もう何度目かの期間空いちゃいましたですね。
 反省して週に一回ぐらいは更新するよう自己管理します。
 この期間、ほぼ毎日ログインはしたいました。コーヒークッキー焼いて納品するだけの日々もありましたが、また目標見つけて活動も活発になっております。
 インスタの毎日更新も止まっちゃいました。
 職場で嫌なことがありすぎて、昼休みに更新する気力がなかったんです……。
 こちらも復活しますね。特に何かなるとは思っていませんが、続けることに意味があるかなぁと思っています。
 儂はなんて駄目な奴なんだと思います。反省。
f:id:duwazumi:20210725140726p:plain
 FCでは新メンバーが加入となりました!
 新しい風により、FCの雰囲気も変わってきたと思います。
 誰かいるのって嬉しいですしね。(一時期自分一人だけしかインしていませんでした)
 オンラインゲームってどうなの? って聞かれたら、「部活動」て答えています。
 学生の頃よりか年齢職業バラバラの人たちが一緒に遊んだり、ただ駄弁るだけで過ごしてもいいという場所ですね。ゲームやっていなかったら絶対に出会わなかった友人ができるというのもいいところだと思います。

f:id:duwazumi:20210725140650p:plain
 そうこうしている内に大工房長も復帰となりました。
 またあちこち攻略したり、宝物庫にも行きたいですね。
 更新もガンバリマス!

f:id:duwazumi:20210725140812p:plain