Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

大牙士

前回はミッション感想と言いながら、全く別の話です。
冒険者小隊をちまちま進めていて、イベントが発生しました。
あまり調べず思うまま気ままに遊んでいます。
f:id:duwazumi:20181212235704p:plain

f:id:duwazumi:20181212235844p:plain

突如、来訪者が。
シーズナルイベントかな?と思っている能天気な私です。

f:id:duwazumi:20181213000012p:plain

イイ身分の人に直々に来て貰える私は幸せ者ですね。
FF14はこういった感じで褒めてくれるのも楽しいです。
というわけで、大牙士になりました。特に何か変わったというわけではありませんが、冒険者小隊は引き続きちまちまやっていきます。
ダンジョン攻略で行くジョブも決めていて、私はナイトでいくことにしています。またの機会に書きますけれど、けっこうせわしなくて独特の面白さがあります。