Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

審神者と刀剣男士でいく闇の世界

 年末にフェローシップイベントに参加してきました。
 刀剣乱舞好きな人で集まっているフェローシップなのですが、CWLSにも参加させてもらっています。私の他にも刀剣男士ミラプリを作っている方もいて、刀剣数が増えてきたので、行けるんじゃないという話をしていました。
 今回、企画実現して頂きました。提案だけで本当にすみません。
 この記事では一次会について書きます。
 二次会以降はまた別の機会に。なんだかんだで遅くまで付き合って頂いた皆さんありがとうございました。

f:id:duwazumi:20210104094823p:plain

 当日参加は八人です。制限解除で突破します。
 私は亀甲貞宗(極)のミラプリで暗黒騎士にて乗り込みました!
 思ったよりサクサク進み、あっと言う間にクリアしてしまいましたよw

f:id:duwazumi:20210104095119p:plain

 ケルベロスは胃袋に入る前に終わってしまい、少々のアクシデントがありました。
 これが一番盛り上がったかもしれませんw

f:id:duwazumi:20210104095300p:plain

 終わって集合撮影。
 時間があるので、クガネに向かいました。

f:id:duwazumi:20210104095440p:plain

f:id:duwazumi:20210104095527p:plain

 どこか撮影スポットはないかという話から、温泉に入ろうという話に。

f:id:duwazumi:20210104095658p:plain

 仁王立ちの亀甲貞宗です。
 新しいポーズがこんなところでネタになるとは思いませんでした。
 遠目にはミカンが浮いているように見えますが、狐です。各自のこんのすけ大集合。

f:id:duwazumi:20210104095832p:plain

 湯あたりしたジジイ。
 最後に討滅行って終わるかぁと一同サクッと終わるつもりで申請。

f:id:duwazumi:20210104100025p:plain

 そんな光の審神者と刀剣男士を待ち受けていたのは、ハーデスでした。
 因みに黒魔道士メインの私はハーデス初タンクを経験しました。

f:id:duwazumi:20210104100209p:plain

 なんだかんだで無事に終了!
 次回は宝の地図とかも行きたいですね。
 解除突破のオメガ零式とかもw
 楽しいひと時でした。企画された三日月殿と参加された皆さんに、誠の感謝!