Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

2021年もよろしくお願いします

 新年あけましておめでとうございます。
 旧年中はたいへんお世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。

f:id:duwazumi:20210101142401p:plain

 年末はスカイプで飲み会しながらエオルゼアで活動していました。年末テレビの結果はTwitterで知ることが普通になってきましたね。
 ウナギを釣って、うな重にし、FCメンバーに新年の挨拶と共に送りました。ハウジングやっていない人も興味を持つきっかけになったらなぁと思います。

f:id:duwazumi:20210101142552p:plain

 FCハウスも大掃除をし、門松を設置しました。
 現在は表はキャンプ場、中はブックカフェと化しているハウスですが、近々また改装するかもしれません。

f:id:duwazumi:20210101142730p:plain

f:id:duwazumi:20210101142752p:plain

 今年の目標はほぼ毎日ログインすることと、インスタの一日一SSを途切れさせないことですね。あとマウントプテラノドンも目指します。
 2021年も楽しくFF14やっていきます。