Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

ハウジング引っ越し(二度目)

先日、オーシャンビューの好立地物件に引っ越しした日記をアップ後、
ログインしたら家がありませんでした。
そう、また引っ越ししていたのです!
なんでも温泉の近くにしたかったんだとか。てなわけで、もう一度一から設置しなおしです。せっかくなので、いろいろ変えようと考えました。

f:id:duwazumi:20180212102647p:plain


近所のハウジングで露天風呂を見たのでウチにも設置してダイノ風呂にしました。湯煙の中のティラノ骨、かっこいいですね。

f:id:duwazumi:20180212102541p:plain

f:id:duwazumi:20180212102604p:plain

前は桜の木近くに置いていた鹿威しを逆側に設置しました。

f:id:duwazumi:20180212102647p:plain

ところで、肝心の温泉が近所に見当たりません。
主犯のメンバーがインしたので聞いてみたところ、案内してくれました。

f:id:duwazumi:20180212102924p:plain

f:id:duwazumi:20180212102947p:plain

f:id:duwazumi:20180212103012p:plain

ここかー!という場所にありました。
周囲に人はおらず、穴場的な温泉地です。
ここが安住の地になるのでしょうか。
次回はハウジングの内装を頑張った話を書きます。