Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

真ぬいぐるみコマンダー・シャーク討滅戦

 去る11月27日から全国で順次登場したタイトーステーションの新プライズ「ぬいぐるみコマンダー・シャーク」を取りにいってきました。今回は「モモラ・モラ」は挑戦していません。発表があってから楽しみにしていたプライズです。大工房長を誘って突撃しました。
 流石に人気商品で私の前は二人ほどチャレンジしていました。
 一時間ぐらい待ちましたよ。
 ようやく来た私の番。
 高校生の時にデートでUFOキャッチャー一個も物取れなかったと聞いた友人が伝授してくれたスキル。今こそ火を噴くときです。
 この日のために腕が鈍らぬよう、ほかのものにも挑戦してきました。
 コスプレお姉ちゃんに励まされながら、何回も失敗した紐切りタイプ。何度やっても取れないSEG〇の筐体……。
 全てを解き放つときが来ました!

f:id:duwazumi:20201202220102j:plain

 無事にお迎えしましたよ。
 丁度いい感じのふわふわさです。
 フーアぬいぐるみは300円でゲットしましたが、流石に出たてのコイツはそうもいきませんでした。
 しかし、つぎ込んだお金は1100円。所要時間10分。店員さんによる超える力なし、と中々いい結果だったと思っています。
 その後は大工房長とお食事に行き、大阪城のベンチでコーヒー飲んで解散しました。

f:id:duwazumi:20201202220333j:plain

 ぬいぐるみはさっそく枕元に置いています。
 かわいいですよね。