Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

パフパフ

 ハウジング内部の改装はほぼ終わったのですがSS撮り忘れたので別のお話です。
 あらくれ男と未知なるゴーレムが開催中ですね。何度かやっているコラボイベントですが、長年いたにも関わらず一回もやっていませんでした。今回はしっかり行ってきましたよ。案外、さくっと終わるイベントでしたね。
 そして、ドラクエでおなじみのアレも報酬としてあります。

f:id:duwazumi:20200718120923p:plain

f:id:duwazumi:20200718120850p:plain アウラヴィエラがいないのはご愛敬。
 過去イベントなのでいないんですよね。今だったら絶対に入っているでしょう。こんなワンシーンにも時の流れを感じます。

f:id:duwazumi:20200718121105p:plain

 イイ顔をしています。

f:id:duwazumi:20200718121209p:plain

 タダより怖いものはないのですが……

f:id:duwazumi:20200718121244p:plain

 私がどの選択肢を選んだのかご想像にお任せします。

f:id:duwazumi:20200718121323p:plain
 皆さんもよいパフパフをご堪能ください。

f:id:duwazumi:20200718121400p:plain