Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

クラフター装備購入

バージョンアップ後に流れてくるクラフター装備が和装でかっこいい!ということで購入しました。まあまあ、お金を貯めていたつもりなんですが、日々ログインして活動していない者には全部そろえるにはとどかない金額でしたね。
ギャザラー装備は私の好みには合わず、先にクラフター装備をそろえることにしました。

f:id:duwazumi:20180603165056p:plain
ビフォーですね。
ミラプリで色を染めてかっこつけていました。

f:id:duwazumi:20180603165227p:plain頭、胴、脚で資金が尽きました。
ここまでくると髭が逆に職人ぽさを削っている!ということで、

f:id:duwazumi:20180603165537p:plain
剃ってすっきりしてきました。
75万ギル消えました。
一応、改ではないHQのみの購入です。
さっそく料理を作りたかったのですが、食材を買うお金がないので、暫く我慢です><