Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

二人で攻略

 lvの上限が80となり、制限解除で攻略できるコンテンツも増えてきました。今回、アレキサンダー零式を二人でクリアする動画を見たと、大工房長から連絡を受け二人で挑戦してきましたよ。

f:id:duwazumi:20200527192509p:plain

 実装された頃はよく零式に行ったなぁと懐かしくなりました。練習の日々を思い出しますね。今回は二人だけとあって、過去ほどギミックの難しさを感じることはありませんでした。

f:id:duwazumi:20200527192633p:plain

 しかし、二人なのでミスれば死ぬという緊張感は常にあります。

f:id:duwazumi:20200527192721p:plain

 今回はマニピュ撃破できずに終了しました。
 お互いの動きに疲れが出ていたので、無理しても仕方ないですしね。

f:id:duwazumi:20200527192852p:plain

 私が「鳳凰ほちい」と言ったところ、同行してくれました。
 8人より2人のほうが早く集められますしね。
 こんな感じで大工房長マイマイさんとは二人で攻略する挑戦をやったりしています。