Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

場違いなかっこうで来ちまった

ミッション進めていた時のこと。
なんでもドマとの和平交渉に帝国から使者がくるとか。
何も考えずにいってきました。

f:id:duwazumi:20180312225655p:plain
ここだけ見るとコントみたい。
そして和平交渉です。

f:id:duwazumi:20180312225745p:plain
脇から変な汗が出る。
英雄が貧乏くさいというか、釣りか農作業そのまんま。
俺着替えたい。

f:id:duwazumi:20180312225925p:plain真面目な顔をしながら、「着替えたい」ただそれだけを考えている。
和平交渉役の奴、絶対クソガキでしょ。(私の中の超える力が初めて働いた時)
なんというか、奪還成功した後の苦労を描くってえぐいですよね。色々と。

f:id:duwazumi:20180312230415p:plain
まあ、我々には座敷童がいるので幸運はありますね。
さて、明日はバージョンアップです。楽しみ。