Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

シルドラ級潜水艦

 大工房長がシルドラ級潜水艦を建造してくれました。次からは改シリーズに入りますね。ビアガーデンで酔っぱらって帰宅。二回ほど転寝しましたが、「もうすぐ完成するので寝落ちしないように」と言われました。そのころには酔いも醒めてきてしっかりと進水式してきましたよ。

f:id:duwazumi:20200720071145p:plain

f:id:duwazumi:20200720071208p:plain

f:id:duwazumi:20200720071231p:plain

 潜水艦ができてくシーンは毎回興奮しますね。今回は材料を揃えて一気に建造という方法でした。私のアイテム在庫も一気に放出となりました。次回のために採集も頑張らなきゃですね。

f:id:duwazumi:20200720071426p:plain

 さすがに大きい。進水式のこれは特別。

f:id:duwazumi:20200720071536p:plain

 ナギ節のせいか材料があまり出回っていなかったとのこと。
 FCチェストに入れていたギルも少々だったので、クッキーで貯めたギルを出しました。合計で140万ギルほど。FC資金で賄えるようなしくみも作りたいなぁとも思った日でした。
 今回も大工房長に感謝です。

f:id:duwazumi:20200720071803p:plain