Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

紅蓮祭2021

 この二~三週間、リアルで色々ありましてブログ更新が遅れました。物理的に不可能だったことは初めてですね。FCメンバーが復帰したり、加入したりして、賑やかになっていたところだっただけに正に寝耳に水でした。
 ブログのヘッダー画像も変えて、心機一転が暫くお休みになってしまうとはw

f:id:duwazumi:20210831100831p:plain

 さて、休んでいる間に紅蓮祭は終わり、新生祭となってしまいましたが、幸い今年の報酬取ったりと祭りには参加できました。その後のブログ更新はかないませんでしたが、お祭りに参加できたことは良かったです。

f:id:duwazumi:20210831100736p:plain
  暑い夏を涼しくしてくれるマウントですね。

f:id:duwazumi:20210831101041p:plain

f:id:duwazumi:20210831101109p:plain

 毎年恒例のボムとの戦いも無事に済ませて、調度品もゲットです。
 アスレチック……。

f:id:duwazumi:20210831101819p:plain

 FCハウスの季節飯コーナーにも設置。
 個人的に焼きトウモロコシめっちゃ好きですね。見ているだけで食べたくなる。シーズナルイベントの楽しみ方は人それぞれ。
 私はイベントそのものと、報酬や前回の食べ物とか出してきて飾って楽しんでいます。去年のこと思い出したり、色々細かくなっているなとか情緒とかひっくるめてワクワクするんですよね。