Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

アマロゲット

 二週間ほど前になりますが、青魔導士を除く全ジョブをカンストし、アマロをゲットしました。慣れないジョブは蛮族クエとFATEとフェイスで、慣れたジョブはID回したりと、ゆっくりした進行でしたが達成しました。今まで特定のジョブしか育てていなかった私が随分と変わったなと我ながらに思っています。

f:id:duwazumi:20200801150526p:plain

 アマロ騎乗中は特別な音楽が流れるんですよね。
 とてもいい曲ですが、オーケストリオン譜の入手はちょっと難易度が高い。ということで、クッキー焼いて貯めたギルを崩して買いました。さっそくハウジング内で流れています。

f:id:duwazumi:20200801150708p:plain

 いよいよ8月。
 大型アップデートもさることながら、各種イベントも実施となりますね。長いナギ節の終わりにアマロ取れたことはいい節目となってよかったと思います。
 相変わらずFCメンは大工房長と私がインしているという状況ですが、CWLSのメンバーに遊んでもらっているので寂しくありません。刀剣男士ミラプリ作りも復活して、製作に燃えています。
 やっぱ仲間がいることは続けることに繋がるな、と思いました。

f:id:duwazumi:20200801151038p:plain

f:id:duwazumi:20200801151108p:plain