Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

CWLSの皆さんと遊んできました

 刀剣乱舞審神者をやっている私はCWLSでとうらぶフレンズにも所属しています。バルダム攻略のお誘いを受けて、FCメンバーも誘って行ってきました。

f:id:duwazumi:20200724223101p:plain

 刀剣男士のミラプリをしていらっしゃるメンバーさんもいます。
 一番右手の方は石切丸のミラプリ。再現度が高いですね。以前に作った刀剣男士ミラプリを破棄しちゃったので、私もまた作ろうと思いました。

f:id:duwazumi:20200724223300p:plain

 せっかくなので記念撮影しました。
 この後、刀剣乱舞話に華が咲き、我らが大工房長も審神者デビューしました。
 全員ミラプリに一つのこだわりがあるので個性が出ていてイイですね。

f:id:duwazumi:20200724223428p:plain

 一人の審神者を生んだバルダム攻略。
 とうらぶフレンズはCWLSの中でも会話や攻略があって、過ごしやすいところです。また皆さんとご一緒したいなぁ。