Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

大工房長奮闘記

 FCでは役割分担して運営しているところがあります。久々の投稿になった今日は大工房長のお仕事を紹介したいと思います。
 大工房長はその名の通り、ハウジングにある地下の工房を運営します。飛空艇と潜水艦の作成と運航がその仕事です。ソロで作成可能となってからはその幅が一気に広がりました。私が落ち込んでいる時に新しい潜水艦も建造してくれた心優しい長です。

f:id:duwazumi:20200512153929p:plain

f:id:duwazumi:20200512154025p:plain

 ひたすら応援する私。

f:id:duwazumi:20200512154127p:plain

 この日は新しい潜水艦の進水式を行いました! 

f:id:duwazumi:20200512154326p:plain

 マスターとして若干の納品はしたものの大部分は大工房長ですね。自信が持てたという感想を頂きましたが、その仕事ぶりは誰も真似できないと思います。これが動いているとFCっていう感じがして好きなんですよね。頑張っていいものをたくさん持って帰ってきてくれよーといつも思います。
 一人で全部というより役割分担したほうが一体感が出ると思うのです。最近、新しく加入された方にも色々担って貰ってます。