Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

復興ランキングに入りました

 気がつけばまた更新が滞っていましたね。
 ログインしていなかったわけではなく、パッチ5.21によりやることたくさんあって書く時間を全部エオ時間にあてていたという感じです。
 フレも復帰したのでララ♂に戻ってもとの鞘に納まった感じです。 

f:id:duwazumi:20200329151125p:plain

 さて、書く時間はディアデム諸島で採集したり飛んだりしていました。イシュガルド復興でギャラザーとクラフターはアチーブメント報酬でミニオンが手に入るようになったからですね。両方とも欲しい!ということで5万ポイント目指してやっていました。
 最初に園芸師をやったのでいつものように漁師ではなく園芸師でぶっ通すことになりました。移動しながらの採集は慣れていないせいかよく眠くなりましたね。釣りだとそんなことはないのに。
 結果、ランキングは狙っていなかったのですが、ランキング入りしました。

f:id:duwazumi:20200329151817j:plain

 FCの名前まで出るんですね。報酬は称号でした。ディアデム諸島はがっつりは出来なかったのですが、もっと集中していれば良かったかなぁと思いました。次は漁師で狙ってみようかなと思います。
 その前にクラフターでミニオンゲットですね。