Shattering Stars

FF14 manaDCチョコボサーバーで活動する、Danjin Uwazumiのブログです。

釣り日記十七日目 お気に入りの釣り場「梅泉郷」

ナマイ村近くの「梅泉郷」で釣りをしてきました。
からしか行けないところですね。
長いことジベタリアンでいましたが、やっとこさ空を開放し、あちこち釣りに行っています。今のところは何も下調べなしで糸を垂らすことをやっています。そのうち、手帳埋めの旅に出る予定ですが。
さて、空からしかいけないというところもさることながら、梅が至るところで咲いていて、景色も申し分ありません。

f:id:duwazumi:20180603123109p:plain人も少ないし、魔物に襲われる心配もないので、一人で過ごすには快適の場所です。癒しの空間ですね。

f:id:duwazumi:20180603123233p:plain
魚の名前もいいですよね。
魚影的にオイカワとグッピーまざったイメージです(個人的感想)。

f:id:duwazumi:20180603123334p:plain
ここには何かいそうなので、また調べて釣りに来ようと思います。
お気に入りの場所なので、そうでなくともちょこちょこ座っていますけれどもw